[高田企画②]今年の新人をイメチェンしてみよう

こんにちは。チーフの高田です。

高田チーフです。

今日は、今美容業界で最もジュラってる男、「増田樹羅輝」をお客様に迎え、カラーリングを施したので、その模様をお伝えします!


Beforeジュラ

(正直これはこれでいい感じ。)


お客様のご要望は特にないとのことだったので、高田の好き勝手にやらせてもらうことしました。
さすがビューティモルモットです。



今回のテーマは、


「こんなヤツがクラスにいたら友達にはなりたくないな」


です。



まずは、根元につかないようにブリーチを施します。毛先も日々のアイロンによるダメージが半端ないので外します。


一度軽くシャンプーをして、最後にのっけるカラーをキレイに発色させるために、まず毛先の黄色味を抜きました。

目が怖い。



そして、最後の色をのせます!


根元はblue-blackを!
毛先にはHC染料のafter midnight blueをON!




仕上がりは↓↓↓






思ったより、「友達になりたくない感」は出せませんでしたが、深みあるキレイなmidnight blueに染まりました。



皆さまもいかがでしょうか?


この夏、絶対流行らないhair color!



〈midnight-blue〉



ぜひお試し下さい♪








あれ?似たやつ前にいなかったっけか?

ゆきにゃーにゃ♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

masago AVEDA

Author:masago AVEDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード