先日紹介された新人です。

こんばんわ。masagoAVEDAでアシスタントをしてます新人の増田 樹羅輝です。
実は今月から僕もブログを書くことになりました...。そこで!僕は自分自身の成長を記して行きたいと思います。今回は第1弾。
いま僕はブローの練習をしています。
ぼくの相棒はこの初代増。初めて購入したウィッグです!すごい愛着がありますし気合いが入ります!
では早速。

程よく乾かして...。

ここから髪をすべて丁寧に真っ直ぐにしていきます。


ここではもう1人の相棒。
最近購入したDENMANくんです。まだ白いボディが輝いています。
ブロースタート!ピーン!と伸ばしていきます!※ここからは長いのでスキップします。
終わりました!ですが、まだまだまとまりも悪く毛先がハネてしまっています。よく見ると根元も真っ直ぐ伸びていない所も...。まだまだ先輩方の足元にも及びませんが、技術の研究は大好きです!
少しでも早くお客様の綺麗に携わる事の出来る技術を身につけようと思います!
本日はここまでです。つぎは第2弾よろしくお願い致します。
FC2カウンター
プロフィール

masago AVEDA

Author:masago AVEDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード