[高田企画①] 今年の新人を皆に知ってもらおう

こんにちは。チーフの高田です。


高田チーフです。



わりと遅くなりましたが、今年度もmasagoには新人の男の子が入社しました。

なかなか興味深いヤツなので、皆さんに対談形式でご紹介します。





[インタビューアー高田](以後T田)
—名前をお願い致します。


[新人] 増田樹羅輝です。


[T田] -ん?じゅらき?ご両親は恐竜好きで.......


[増田] (食い気味に)違います。ジュラ紀関係ないです。


[T田] —では由来は?


[増田] 父が「羅」を。母が「輝」という漢字をどうしても使いたかったみたいです。


[T田] —若干キラってる感は否めませんが、素敵な名前です。
画数多くて名前書くの大変そうですね。


[増田] はい。テストの時は最悪でした。習字の時はもはや不可能でした。


[T田] ―たしかに墨で書いたら、ただの四角いシミが三つとかになりそうですね。

―出身はどちらですか?


[増田] 三重県です。


[T田] ―出雲大社が有名な?


[増田] (食い気味に)伊勢神宮です。


[T田] ―噂によると、最近初めて渋谷に行ったらしいですね。いかがでしたが?


[増田] 人が多過ぎます。今から祭りが始まるかと思いました。


[T田] ―くすくす。初めての渋谷では何をしたんですか?


[増田] バーガーキングにずっといました。


[T田] ―それはとても有意義でしたね。

―兄弟はいらっしゃるんですか?


[増田] 四人います。一番下の弟はまだ5ヶ月くらいです。


[T田] ―およそ18歳差!? 母すごいですね。

―兄弟の名前も個性あふれる感じなのですか?


[増田] 個性的かはわかりかねますが、次男が「○○」 長女が「○○○」 一番下の弟が「○○」です。


[T田] (((((;゚Д゚))))))) (※↑興味ある方はお店で直接増田にお問合せ下さい)

―す、好きな食べ物は何ですか?


[増田] カルボナーラです。


[T田] ―私も昔、よく「カルボナーラうどん」を食しました(in土間土間)。懐かしいです。


[増田] パスタのカルボナーラが好きです。


[T田] ―増田氏は、よく「午後のミルクティー」1.5リットルをラッパ飲みし
てますが、ミルクティーがお好きなんですか?


[増田] カルピスが好きです。


[T田] ―最後に一言、お客様にむかって意気込みをお願い致します。


[増田] 亀有のビューティーを担うのは、この俺だ!


[T田] ―ありがとうございました。いつまでも謙虚さは忘れないでくださいね。


【次回に続く......】





対談中のジュラ①
3_20170726212403ea9.jpg


対談中のジュラ②
2_20170726212408d07.jpg


対談中のジュラ③
1_201707262124062d0.jpg


対談中のジュラ④
4_20170726212404fe4.jpg






いつものジュラ①
5_20170726212405b4a.jpg



(※注) このブログで表現されている増田樹羅輝はだいぶ脚色されてます。
ほんとのジュラは、真面目で謙虚で頑張り屋な、初々しさ満点の毛穴すらないぴっちぴちです♪♪皆様、期待の新人ジュラをどうぞよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

masago AVEDA

Author:masago AVEDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード