FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々成長‼️‼️

こんにちはー🎶🎶
なんだか、、、とても寒くなってきましたね❄️
それはそうですよねー
もう11月なんですから✨✨
私もアオト店から亀有店にきて1年が経とうとしています🖐🖐🖐
あっというまでした✨✨
どうぞこれからも宜しくお願い致します😃😃😃
そん中、先日、姉妹店のモンブランクリケット、浜野店長にカラーの技術を伝授していただきましたー😃😄😊


今までもやってはいたものの😅
改めて技術を教えて頂いたき、
みんなで挑戦💪💪💪

私も気合いを入れて👍

やりました✨✨✨
この色の髪がー


おっ❤️

おっ❤️❤️

おっ❤️❤️❤️
キレイに仕上がりましたー✨✨
冬に向けてカラーチェンジを考えてる方‼️‼️
masagoにおまかせください🤗🤗🤗
お待ちしております🎶
スポンサーサイト

秋のフラワーアレンジメント










今週のアレンジメントです🍁🎃
正面からバランス良く美しいですが、
実は毎回、360度どこから観ても美しくなっております!!

バンダ、キリの実、テマリ草、マリーゴールド、コニカル、パンプキン🎃

ピンクリボン

タイトル通り、ピンクリボン限定のハンドリリーフの紹介です。



AVEDAでは毎年ピンクリボン運動に参加し、限定の商品を販売しています。
その売上の一部は活動の募金になっております。

10月1日に東京タワーやスカイツリー等、ピンクにライトアップにされているのはご覧になりましたか??
あれらもピンクリボン活動の一環です。



ピンクリボン限定ハンドリリーフは容量も通常のものより少しお得です。
残りわずかなので是非!

やっと秋らしくなってきましたね🍂

最近ぐっと気温も下がり秋らしくなりましたね🍂季節の変わり目はガラッとスタイルを変えたくなりますよね💕
最近カラーといえばグレージュ、ブルージュといったリクエストが多いですが、この秋はベリピ!
ベリーピンクです✨💖

こちらは毛先ピンクのグラデーション♪
グレージュも落ち着いたダークグレージュが人気です^ ^
インナーにハイライトを入れて立体感を^ ^こちらはほぼ黒に近いけど、太陽の光などでグレーに見えるダークグレー^ ^こちらはダークグレージュグラデーションカラー^ ^♪どれもこの秋オススメですのでみなさん是非参考にしてください(*^^*)

イメチェン✨

10月も後半に入りまして✨
ようやく秋らしくなりましたね☀️
ハロウィンも近づいて来ました👻🕷🎃🍫!
いろんなところでイベントがやってて、わくわくしますね~💕
そして私も秋カラーに✨
ぶどう色です🍇🍇

だんだんぬけてきて、

くすみがでてきてきれいです✨
やっぱりアッシュ系が人気ですが、バイオレット🍇🍇いちおしです!

秋のお花

皆様こんにちは。
masago店内は秋一色
今日は受付前のお花のご紹介です



・右上オレンジ→カラー
・右下オレンジ→ケイトウ
・左下丸い花→スカビオサ
・紫の実→ビバーナム
・左奥ピンクの小さな花→セダム
・左奥赤い花→マム
・左上の葉→コルダータ

かぼちゃもありますね~!

御来店の際はぜひ秋を感じて下さいね

秋支度整ったんで次回見て下さい!

こんにちは。

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

 
masagoもすっかり秋バージョンへと衣替えです。



 
皆さま是非masagoで秋を感じてください♡

看板リニューアルしたんで次回見て下さい!

うだるような暑さもなくなり、肌寒く感じる瞬間が日増しにふえて参りました。

皆様。

俄然、秋です。


もう当然食しましたよね?

ええそうです。

「月見バーガー」です。

もはや単なる、いちファストフードのいちメニューにはとどまりません。もはや秋の季語になりつつあり、立派な日本の文化ではなかろうか。

わたくし、早くも今季3個は頂いております。誰よりも早く秋を満喫している自信があります。


そんな、一年のうち最も風情を感じる季節の到来を心から嬉しく思います。
皆様にも、このもっとも快適で、ただしかし短すぎるこの秋をぜひとも大事にして頂きたく思います。

周りを見渡せば、様々なところにたくさんの「いとをかし」が転がっているはずです。

そんな素敵な秋に、うちのスタッフの松井さんは「くしゅんくしゅん」とクシャミを連発しております。

可哀想でなりません。

きっと松井さんはブタ草アレルギーなのでしょう。
(きっと松井はブタなのでしょう。)




では、時候の挨拶もこのくらいにして、本編に入りますね!


お気づきの方もすでにいるかと思いますが、先日、masagoの看板がリニューアルしました!

看板と言いましても入口の階段がある壁にあった看板ですね!

この看板制作に自分も若干関わりましたのでこの場を借りてご紹介させて頂きます。


ではまず、以前の看板はこちら↓↓↓
S__11231252.jpg



そして、リニューアル後の看板がこちらです↓
2_20161003145315da4.jpg
1_2016100314531407d.jpg


この左側の看板がリニューアルしました。右側の小さい看板は前からありましたね。

ちなみに、

「素晴らしい。シンプルなデザインにも関わらず伝えたいことが瞬時に伝わってくる。」と誰しもが思ったであろう、この右側の小さな看板をデザインしたのはわたくし高田だということもさりげなくも強烈に補足しておきますね。


いやーニュー看板素敵ですね!無骨すぎる自販機達に囲まれながらもキラキラと輝いてみえます。

おすすめのアングルは「左下斜めから」ですかね↓↓↓
8_2016100314540591a.jpg

「右上斜めから」も捨てがたいなー↓↓↓
7_20161003145403c41.jpg


今までの看板と比べ、大幅にアップデートしたところは、なんといってもLEDを搭載したところです

そうなので、真のオススメは夜なのです。

↓↓↓
5_20161003145319de5.jpg
4_201610031453174a3.jpg

3_20161003145316d4d.jpg


どうでしょう、この煌々ときらめく圧倒的存在感!自販も眠る夜はまさに独壇場ですね。


皆様、次回ご来店時、階段を上がる際には、ぜひ一瞥を頂けると嬉しいです!



ただひとつ、想定外のことも起きました。

最近、圧倒的大企業がこの鞠子ビルに参入してきたのです。

この寄りの写真では分からないのですが、引きでみてみると・・・

9_20161003145406c36.jpg


手強いぜ!セブン&アイッ!!!





以上、チーフ高田が少しうざめにお送りいたしました!





FC2カウンター
プロフィール

masago AVEDA

Author:masago AVEDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。