masago ガーデニング

秋になりました!!
皆さま、ヘアスタイルも秋を感じて楽しんでいますか?!

お店の入り口の植物が入れ替わり、緑豊かで素敵な雰囲気になりました!

お店へお越しの際は、是非見て行ってください

AVEDAサロンワークセミナー

こんにちは😀

最近急に寒くなり風邪など体調は大丈夫ですか❓

そんな秋を感じるこの頃ですが、先日、我がmasagoのBOSS 大川のAVEDAサロンワークセミナーが行われました❗️

普段のサロンワークを再現しカウンセリングの内容から見れるより実践的なセミナーでした。

image2_201609222012147ba.jpg


ハイライトの入れ方やその中での技術、薬剤の選定の仕方までより詳しく説明しながらのセミナーとなりました。

途中で受講生もヘルプに参加するという嬉しいサプライズもありながらの、楽しくもあり凄く内容の濃いものでした😄😆

普段見れない技術に会場全員が真剣になってみていました👀

image4.jpg

そして、仕上がりがこちらです✨

image3.jpg


image1.jpg

今季のシーズントレンドも入ってある素晴らしい仕上がりになりました‼️

今回ロングのモデルで参加した松井も艶のある綺麗なカラーに変身しました✨

新しい季節に向け是非カラーでイメチェンしにいらして下さい❗️😄

秋のイメージチェンジ

夏も終わり季節の変わり目はイメチージチェンジしたくなりますね!

ビビッドにピンクバイオレットカラー🌟

腰までのスーパロングをバッサリカットして、グレージュ×グラデーションカラー🌟などなど
masagoでは他にも様々な提案をご用意しております!皆様もイメチェンしにいらして下さい!

9月も半ばを過ぎました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今週末は亀有は香取神社のお祭りなので大層盛り上がるでしょうね。
そんなこんなで今週もお花が新しくなりましたよ。
こちら。

上から時計回りに、
セッカヤナギ(長い緑)
ファレノプシス(白い花)
トクサ(緑の草)
ククミス(緑の丸)
ユウギリソウ(紫の花)
トリカブト(薄紫の花)
です!
いつも通り受付台に飾ってありますのでご来店の際はご覧になって下さいね。
そして、先日もこのブログでご紹介されていましたが、新商品です。

トゥラサラ  ファームセラムです。
こちらは主にエイジングケア用ですが、他に敏感肌用・美白用があります。
先日、1週間ほどこちらのファームセラムを試してみていたのですが、化粧水のあとこの美容液だけでも充分でしたよ。
もともと私は乾燥肌ではないので、乾燥が気になる方はこの後にクリームを塗った方がいいと思います。
今ならまだサンプルもありますので気になった方は是非スタッフに聞いてみて下さいね。

リッターシップ*\(^o^)/*

AVEDAのヘアケア製品シャンプーとコンディショナーではリッターサイズとレギュラーサイズの2タイプがあります。




今リッターサイズを2製品お買い上げ頂くと、ハンドタオルを2枚プレゼントいたします!( ´ ▽ ` )




リッターサイズはレギュラーサイズの4本分なので、1本分お得になるのです!!*\(^o^)/*

そして、リッターサイズはレギュラーサイズと比べてパッケージの無駄が約40%も少なく、環境への負担を軽減します!!





ぜひこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか??
詳しくはスタッフまで!!( ´ ▽ ` )


トュラサラ✨

あっというまに8月も終わってしまいまして、、、さみしい限りですが😂
😎☀️🍻👙🐬🏄🎇🍖
夏が短いです💦
9月は季節の変わり目、、、夏のダメージの蓄積、、、肌のトラブルが多い時期です!
そんなときは、スキンケアにひと手間加えて、乗り切りましょう✨
AVEDAから、新しく、フェイシャルドライブラシとオイル、美容液が発売になりました💕

最近ボディケアで、ドライブラッシッングが流行っていますが、それをフェイシャルケアにも✨
角質を取ってくれて、血行促進も!
あとに使っていく化粧品の浸透も良くなります✨

美容液は、なりたい肌に合わせて3種類から✨

ハンドマッサージでもお試ししていただけるので、ぜひ使ってみてください💕
サンプルも用意してます💕

今週のお花


背の高い葉(ニューサイラン)
紫の花(バンダ)
緑の葉(ドラセナ)
丸い草(テマリ草)
赤い花(セッカゲイトウ)
赤い葉(ブロンズリーフ)
この赤い葉に隠れて見えないですが、グズマニアという花も生けてあります。
ご来店の際は是非ご覧になって下さいね。
FC2カウンター
プロフィール

masago AVEDA

Author:masago AVEDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード