FC2ブログ

はじめまして(*^^*)!


新入社員の久保春香です。


自己紹介させていただきます!


平成2年4月15日に新潟県長岡市で生まれました。

春の香りを運んできてくれるような優しくてイイコになって欲しいと願いを込めて両親が★春香★名付けてくれました。


私の実家は新潟県の長岡市です。
コンビニまで車で10分。
バスは一時間半に一本。
電車は通っていない。
小学校の同期生は25人。



そんなド田舎でのびのびノビノビ育ちました。



実家は専業農家です。
お米と野菜を作っています。

趣味は
お料理です。
一般的な家庭料理ならつくれます。
手ごねパンも焼けます。
ケーキもつくれます!

冬はスノボーをします!
夏はバイクに乗ります!単車の免許もっています(*^^*)

最近はシュシュやバレッタなどのヘアアクセサリーを作りまくっています☆

そして、一番の趣味はお酒です。
ビールが美味しい季節になりましたね。
幸せです。
アサヒスーパードライ様!!
いつもお世話になっております。



以上。自己紹介でした。







これから、masago のスタッフとして、しっかり!毎日元気いっぱいビッグスマイルで頑張っていきます!
皆様よろしくお願いいたします。

前髪が短い金髪がいたら私だとおもってください!



皆様にお会いできることを。
楽しみにしてます。


久保春香でした。


HSお疲れ様でした(>_<)

先日HSコンテストが新宿で行われて受付係りとして行って来ました!
masagoからも、先輩方10人が参加しました
毎日朝早く来て練習して営業後も夜遅くまで残って練習していて、それを身近で見る事が出来てとても刺激を受ける事が出来ました(>_<)

コンテスト本番を向かえ今までの努力をウィッグに精一杯に思いを込めてる姿に感動しました

こんな尊敬出来る人達の下で働けてるなんて誇りに思えます

早く追いつけるように私も一日一日を大切に頑張ります


そしてコンテストの結果はMEN'S CUT部門で準優勝一位をaoto店の佐藤さんがとりました!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてレディースCUT部門でクリスタルブライズ第二位のSOUTH店の田村さんがとりました( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうございます(^O^)/

そして同じ部門からゴールドプライズ第二位をNEXT店の奥山さんがとりましたおめでとうございます

出場されたみなさん本当にお疲れ様でした!
すごく刺激を受ける事が出来ました!
私もコンテストとかに色々参加して自分のレベルUPのために頑張りたいです

それではまたお店でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

金子です。

初めまして

4月からmasagoに入社しましたアシスタントの金子悠です

簡単に自己紹介させていただきます
12月25日生まれ
山羊座のA型
出身は埼玉県入間市という所です

物心着いたときから金子という名字が大嫌いで、
出来ることなら西園寺とかが良かったです。
欲をいえば左近地が良かった!!!!!!
何度も両親を憎みました。
なぜ、金子なのか。
なぜ、西園寺じゃないのか。
そしてなぜ、

僕は女じゃないのか。
え??あ…、

D1001667_20110722093537.jpg

こんな僕いかがでしょうか?


masagoで僕を見かけた際は
『西園寺くん』とお声をかけてくださいね。
ふつつかものですがよろしくお願いします
以上、西園寺悠でした。

初めてのBlog

はじめまして!4月に入社した石川純規と申します。
さっそくですがお決まりの自己紹介をさせていただきます。
平成3年3月2日に栃木県鹿沼市に生まれて育ちました!
名前の通り純粋で規則正しく育っています。笑

趣味はこれといってあまりありませんが
車とバイクは好きです!
それからボーリングもよく行ってました。
ちなみに最高スコアは223です。
言うほど凄くはないですね。

masagoに入社して4カ月目になりました!
本当に良い先輩ばかりで毎日楽しくお仕事させていただいてます。
先日行われたHSのコンテストでもmasagoの
本当のすごさも実感できたし刺激をいただきました!
自分も早く先輩たちみたいになれるように
1日1日を全力で頑張ります!
なので応援宜しくお願いいたします!






Blog更新遅れた事を深くお詫び申し上げます。

じゃ~俺もガンダムになる~!

こんにちわ!!


最近の観た映画(アニメ)です!!
4ab180d7.jpg

00-movie.jpg


ガンダム OO(ダブルオー) 劇場版!!!


24世紀初頭、突如として姿を現した私設武装組織「ソレスタルビーイング」。彼らはガンダムによる戦争根絶を掲げ武力介入を開始、一時は組織壊滅の危機を迎えながらも、争いの絶えなかった世界を急変させた。
地球連邦政府の成立。その後の独立治安維持部隊アロウズの専横による戦争状態を経て、武力に頼らない社会を選択するに至った人類だったが、西暦2314年、再び危機が訪れる。130年前に廃船となっていた生体反応の無い木星探査船が地球圏に接近してきた。それは、人類の存亡をかけた戦いの始まりを告げる船だった・・・
戦いの中、人類の水先案内人たる革新者(イノベイター)へと進化したソレスタルビーイングのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイ。彼は、新たな危機の中で、自らの進化の本当の意味と直面する。果たして、イオリア計画の最終段階とは。そして、「来るべき対話」とは一体何なのか――








なぜ中村がガンダムアニメでブログを書こうとしたか

あの中村がなぜガンダムをブログのテーマにしたのか

なにをこのガンダムのブログで伝えたいのか

いつ中村は飼ってるハムスターのブログをかくのか



そんな皆様の期待を一挙に踏みにじってやりたいと思っております。


げどう








まずこの映画の驚くべき点は

ガンダム史上初の異性人(金属生命体)との戦いという

人間同士で争わない  言うならば誰も傷つけない(若干傷つくけど)

大変クリーンな仕上がりとなっております。



内容をガッツリ書く野暮なことはしたくないので

クリーンなロボットアニメ入門にはおすすめです。(クリーンな)



『けど、どーせ異性人との戦いでお互い血を流すんでしょ』

『私、血なんて見たくない!』




ご安心下さい!!!!





ご安心下さい!!







異星人との戦いといってもなんせ相手は金属生命体!!!!!!

僕たち人間が感情移入しずらい相手!!!!


しかも!!!!



しかも!!!!!



すぃかもぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!




最後はハッピーエンド!!!!!!




これガンダムなの??







ガンダムです!!




このご時世にそんなガンダムそうそういませんよ!!!!(ましてや亀有に)





あっ。

ご紹介遅れました、今回の主人公の 刹那.F.セイエイ です。(ソレスタルビーイング所属)


せつな



この子は某ロボットアニメの碇〇ンジ君とは段違いなほど

逃げないしエロくないクリーンで無口なガンダムパイロットです。


彼の名言で

『俺が、俺達がガンダムだ!!!!』

009.jpg




『俺はガンダムになれないのか』

4d91824f_1250018943755.jpg





ガンダムはもはや乗り物の域を遥かに超越したものなんですね。


ガンダム自体になりたい刹那君の雄姿、しかと見届けてください。








次のブログは

中村渾身の家電ブログVOL2~最近の洗濯機事情~を書こうと思っております。




ちなみにハムスター飼いました。

名前はベーコン♂です。おしっこもうんちもしますがかわいいやつです。



mm07.jpgうっちー




















最近の私の流行♪

みなさま、本格的に暑くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか

朝ごはんが、アイスクリームになりつつある

佐藤ともみです



さてさて、最近の私の流行といえば、

『ZUMBA!!!』


『エアロ!!!』

ですっ


今、south店で流行のスポーツクラブに私も入会しまして、、

スタジオレッスンに出ているわけですっっ


この時期はバーゲン真っ盛りですが、

いつもと違う私は普段着を買わずに!!

トレーニングウェア(ダンスウェア)を購入です



110707_181742.jpg




110707_181558.jpg



はい、形から入るタイプです


まだ初心者で、周りのおばちゃまより

全然動けていない私ですが、

こんな格好しているので

さっそく?インストラクターに間違われてしまいました  笑



自宅でも、youtube見ながらパソコンの前で踊って

家族から冷ややかな目で見られている私ですが、

今年の夏は一味違う私が見られるハズですっっ



バージョンUPしますので、よろしくお願いしますっ

ビューティーナビ撮影。

はぁー。

あつはなついですね。

あー毎日なついなつい。

皆様なついあつ、いかがお過ごしでしょうか?

・・・あ!!

色々間違えた!!

やり直し、やり直し!!

カントク!!今のカットでっ!!

(TAKE2)

はあー。

夏は暑いですね。

あー毎日暑い暑い。

皆様、暑い夏、いかがお過ごしでしょうか?

夏はこんがり正露丸こと、いといっちだよー。

先日、ビューティーナビ(美容室検索サイト)の撮影をさせて頂きました。

こんな感じです。
__ 1

__ 2

__ 3

__ 4

カットはワンレングスベースに、表面に柔らかい動きが出るようにレイヤーを入れます。

スタイリングは、アイロンでフォワード(前向き)・リバース(後ろ向き)で、ランダムに巻きます。

最後にブラシで梳かして、カールを思いっきり崩します。

すると、わざとらしさが無くなって、良い感じです。

最後にスプレーワックスでカールを下から持ち上げて柔らかくホールドしてフィニッシュ!!

「糸井先輩っ!!ナイスカールでーす!!(女子バレー部のテンションで)

今後もスタイリングの仕方や、アイロンテクニックなどをUPしていく予定ですので、

皆さん、チェック宜しくねー。


☆初めまして☆

4月に入った新人松井です\(//∇//)\
まだまだ、私の事を知らない人がほとんどだと思うので自己紹介から始めさせて頂きます☆
まず平成2年8月25日生まれ☆
おとめ座☆B型☆です(^ ^)
兄弟は兄2人の末っ子の甘えん坊( ̄▽ ̄)優しい兄を持てて良かったです♪
そしてBIGパパバレエの先生という美女と野獣夫婦
だってお父さん130kgもあるんですよ!!冗談何かではありませんよ
今度証拠に写真UPしますね( ̄▽ ̄)
ホンジャマカの石塚か西田敏行って言われます!笑
そして大事な家族の一員☆
チョコちゃんです

よろしくねっ☆(^ ^)


家族紹介はこの辺でここからは、私が何で美容師になろうと思ったのか…

さっきちょろっと言ったんですが母がバレエの先生やってるんですね!(今でも)で3歳からわたしも習い始めて、一年に一度練習してきたのを見せる発表会があるんですがそこでヘアメイクをして頂いた時にすごい自分が自分じゃないみたいに変身して今までは練習も恥ずかしがってうまく踊れなかったのがすごい自信がついて今までにないくらい楽しく踊れて、ヘアとメイクをキレイにするだけで人ってこんなに変われるんだって気づいてこれがキッカケになって物心ついた頃にはいつか美容師になって自分の手でたくさんの人を幸せにするんだ!って心に決めて過ごしてきました。
そしてやっと今、その夢に一歩近付けた気がします!
とても毎日楽しくたくさんの事を学べていい先輩方に囲まれてとても充実した毎日を過ごしています

これから今以上に元気に明るくmasagoに来て頂いたお客様に覚えて頂けるように頑張っていきます!

みなさん松井百合子を宜しくお願い致します

最後に…この中のどれかが私でーす

では失礼致しますw
FC2カウンター
プロフィール

masago AVEDA

Author:masago AVEDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード