映画を観ました。

こんにちは。
暖かかったり寒くなったりの日々に困惑しているだろうさくらに憂い想う毎日の高田です。




先日、N村君とDVD鑑賞をしました。



僕の中でステキ映画に分類されましたのでご紹介します。



その名も、




『サマーウォーズ』
0001_convert_20100324095849.jpg


それでは、レビューを少々……

舞台は「OZ」と呼ばれる仮想世界が世界で普及している少し未来の日本。
主人公は数学好きで草食系男子。その主人公が憧れの先輩女子の実家に行くという、アルバイトをすることからストーリーは展開される。その先輩との甘酸っぱいひと夏のコイ・・・・・・などという低俗な内容ではない。
テーマは家族の絆、人間愛、コミニュケーション不足の現代社会!!
個人的に見事だと感じたのは、デジタルな要素とアナログな要素の絶妙なバランス!!!このレビューだけでは意味が分からないと思いますが、観ればわかります。





観終わった後の爽快感は保証しましょう!!

とにかく観て損はないので是非!ってかゼシッッ!!





とても素敵な映画ですが、きっと成川君は寝てしまうんでしょうね。







N村君の観終えたあとの感想
DSCN1606_convert_20100330082639.jpg
『人生のおかずになりました。』


いや意味わかんねー

町屋名物っ・・・・!!

春うらら

山本リンダ

ウラ、ウララ。




どうもこんにちは。

亀有に舞い戻って早3ヶ月。

ひょろ長ノッポ改め、島ラッキョウこと坂本です。

いやしかし、最近の亀有はこち亀一色ですね。

両津勘吉像にとどまらず、各種メインキャラクター達のミニ銅像までちらほらと。

イケメン警官中川、セクシー婦警麗子、白バイ野郎本田etc...。

どうせなら、原作をくまなく読んでる人にしか解らないようなキャラの銅像も作っても良いのでは?

オリンピックの年に目覚める超能力警官日暮とか、

「股間のモッコリ伊達じゃない。」でお馴染みの海パン刑事とか・・・。

・・・そんな卑猥な銅像、誰もいりませんね。


などと、亀有の将来を案じていた所、

我が第二の地元、荒川区町屋にも、ちょっとした名物がありました。

ただ・・・・。

masagoにお越し頂いている、

ハイソサエチーで、ブルジョワヂーな皆様には、

若干ですが、お見苦しい所がありまして・・・・。

どーしても、

どぅぉーしても見てみたいというチャレンジャーな紳士★淑女の方々は

画面右のスクロールバーを、下のほうにズズズイーっとスライドして頂くか、

マウスに付いてるコロコロちゃんを下にコロコロするかして、

画像までたどり着いて下さい。

その際の苦情等は、私坂本は一切責任を持ちませんので悪しからず。

あくまでも「自己責任。」で、宜しくお願い致します。

では、画像を見ない方々は、これにて失礼します。





































sakalogs_20100323161840.jpg

いやー卑猥だわー(棒読み)。

空前の家電ブーム

こんにちわ。中村です。






今、お店は空前の家電ブームです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう一度言います。

今、お店は空前の家電ブームであります!!!!!



風前の灯である我がポラロイド(カメラでは無い、テレビである)にも
新たなるB?CASカードを挿したのに・・・・・・・・・・・・・・・・



うちのマンションまだアンテナないし!!!!!!!!!!
〔三年前から地デジ対応のテレビなのに・・・〕

当時、僕のミセスロイド、いや、ポラロイド〔以後ポラロに略〕は19インチで
六万六千円で破格の値段でした。


が!!!!!!!      今ならおなじ値段で

ビエラやレグザ、ブラビアなどの32インチのTVが買えます!
ポラロじゃなくて、パナソニック・東芝・SONYの有名どころのですよ!
グレードは下の方ですが、それでもポラロよりはイイに決まってます。
あのとき、「今はまだ動くときではない。」と止めてくれる人がいてくれたら。。。

でも!2100円の手数料を払っても
アンテナがあっちこっち地デジ?になってないので
どっちにしろ、アナログ放送なのですが。。。
来年7月までにうちのマンションは地デジアンテナになるのか!

・・・そんなことはおいて置いて、

今、お店は空前の家電ブームであります!!!!!


そうなんです!masago south avedaのスタッフが次々と!
続々と!
液晶テレビを購入しているのです!
DSC00060.jpg


っっっっムォンハンっっっっ!!






けど・・・・・・・・・・・・・・・


ですけど・・・・・・


今、僕はデジカメがほしいんです!

ニコンで出ている プロジェクター付きのデジカメ!!





このご時世、デジカメにもプロジェクターが付いちゃう時代なんです。



僕はその アミタドライブ・・じゃなくてデジカメ
買おうか悩んでるんで、もし買ったらレビューのっけますね。

そろそろ花見

こんにちわ

いつもありがとうございます

これからも皆様をより素敵にできる様、頑張ります

では、また

















あっ、あぶないあぶない

うっかり決意表明した勢いでそのまま終わってしまうとこでした


まあー、なんていうかー、そのー、

まあー、






春ですね

今年も花見の季節がやってきますねー

ご予定はおありですか


おっあるんですか

そーですかー

じゃー誘って下さい

酒飲みながら、花でも見たいもんですなー



花を見ながらお酒を嗜むってのが正解ですかな

どっちでも楽しけりゃおっけー、おっけー



しかーし

私、実は石戸谷なんですけど。

えー、その石戸谷、昨年より、全く迷惑なデビューをしてしまいました

そう、やつです。

花粉症ってやつです。

なんなんでしょうね。ほんと嫌になっちゃいますね

そのせいで、今年は毎年に比べて春のウキウキ感が少なくなってしまいました

まー、だいだい1年中浮かれてはいるんですけれども

ただ・・・


花粉のバカヤローッ


はあー

きれいな空気がほしい・・・。

僕なんか全然軽い症状ですけど、辛い方々、大変ですよね。

でも、そんなのに負けてたらもったいない

春を楽しみましょー

家の中で、春の暖かい日差しで昼寝なんかもありですからね

んー、想像してたらなんだかウトウトしてきました。

まだ書きたいことが・・・
たくさん・・・       あるのに・・・・・

・・・ ・・・ ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・







ガモウハワイ研修その2

先日、マサゴを代表しまして、智美さんと
ハワイ研修へ行かせていただきました

成田空港からテンション上がりまくりでスタート

グッバイ ジャパン
席は窓側
智美さんとは離ればなれでしたが、お隣さんは同じく参加されたかわいい美容師さんたちで
いろいろお話して楽しい飛行機時間でした

着きましたハワイ

暑い天国

さあ、どうします?ともみさん?
 
時差ぼけもあり、海というテンションでもなく
初日はアラモアナショッピングセンターでプラプラお買い物
夜はウエルカムパーティーに参加して
いろいろなサロンの方々、メーカーの方々、雑誌の編集者の方々など
楽しいお話をさせていただきました

2日目

天国の海ツアー

1_20100317224652.jpg


小麦色に焼いてみたいものですな。。。
ロコガールに憧れる私たち。。。
まずは、日サロからですかねぇ智美さん。。。

3日目

スカイダイビング

4
こんなかんじです
今回の旅行で一番楽しかった
皆様もハワイに行ったら是非
智美さんは観覧車あたりから慣らしていきましょう。。。リベンジしましょ

4日目

ラニカイビーチとカイルアビーチ

2

3

どちらのビーチも美しかったです
ハワイのお魚とお友達にもなれました
ハワイの魚は沖縄に比べるとビッグサイズでした
今度、近場の水族館へこの思い出に浸りにいきましょう智美さん。。。

この日の夜は
ディナークルージングでさよならパーティーでした
写真が無いのが残念ですが
くじらが近くにやってきたり、
きれいなサンセットが見れたり
ダンスダンスダンスタイムでは
智美さんもノリノリ
楽しかったー
フラダンス教室探しておきますね智美さん。。。

5日目
早朝にはホノルル空港へ。。。
7時間後
ただいまジャパン

以上ハワイ研修報告でした





続きを読む

in Hawaii♪

行かせていただきましたハワイ研修旅行っっ!!!!!!!!!
という名のお遊び旅行!!!!


佐藤沙織さんとのW佐藤で行かせていただきましたぁ??

DSC_0066.jpg

雨季にもかかわらず、私たちがいた4日間は思いっきり快晴で

その前後は、ほんとに雨だったみたいです!


日ごろの行いが良いおかげですっ(笑)

ハイすみません。

そんなことよりも!!

今回のメインイベントはスカイダイビング!!!!

DSC_0074.jpg
       
                ↑
            スカイダイバーさん達

沙織さんの方は、落ちている時にも上空から  を見つける余裕があったみたいですケド、

私はというと、終始目をつぶっていたんじゃないかってくらい、

ほとんど記憶にないです(笑)。
  
他の日はオプションを組んで、遠くの海に出かけてシュノーケルです

↓ こちらの 天国の海ツアー にも行ってきましたっ!

bannar_morning1.jpg

 引き潮のときにぽっかり現れる白浜

実際行ってみますと・・・・・

DSC_0031.jpg


     ・・・・・・。   天国か?



同じ場所なのに、しっかり浜が海水につかっていました(苦笑)。


↓こちらのラニカイビーチの方がよっぽど天国ですっ

DSC_0091.jpg


海から帰ってきた後は、ホテルのプールへ

DSC_0059.jpg
  

そして毎晩、乾杯


DSC_0080.jpg





楽しい楽しい旅行になりましたっ!!!



Works of Itoicchi.(いといっちの仕事)

イエス!!!


















いといっち、頑張っております(まだまだいっちゃいますヨ!!)

遂に出ました。

BiDaN4月号ッ!!

もう、自分で言っちゃいます。

「この作品最高っ・・・!!!」

モデ写

「担当のいといっちさん、目線くださーい。」

いと写

「もっと・・・もっとくださいッ!!!!」

いとアップ

「いといっち、ナイス・スマイルです!!」

そして、今モニターの前でいといっちブログを見てくれてるあ・な・た!!

最ッ高です!!!

BiDaNの編集の方々、モデルさん、ヘルプスタッフのみんな。

本当に、ありがとうございましたッ!!!

またこのような撮影がありましたら、逐一ブログにアップしていきます。

そのときは、ナイスクリック宜しくお願い致しますねー。











・・・今、「もう終わりかな?」って思いましたね???

隠さなくても良いんですよ。

もっといといっちブログを見たいんですよね?

まだまだ腹八分目なんですよね?

そんなあなたにいといっちから、デザートのプレゼントです。

まだまだ続くぞッ!!今回はッ!!

3月9日に行われたルベル(美容メーカー)主催のコンテストに

いといっちの師匠である大川たみこ先生が審査員として登場したので、

その模様をお送りします。

100309_1551~01

かっこいー!!

出場選手にアドヴァイスする様子を収めました。

ボス、真剣です。

この日もいといっち、とっても勉強になりました!!

えっとぉ、何て言うか・・・。

美容師サイコウッ!!!


富士山と私

先日、どうしても温泉に入りたくなって、西伊豆へ一泊温泉旅行へ行ってきました

お天気が良く富士山もきれいです


富士山一日目(電線が邪魔ですね・・・)↓
fuji 2

富士山二日目(若干曇り気味・・・)↓
fuji 1

やはり日本人なんですね。写真は微妙ですが、富士山は美しくて癒されます
いつかは登ってみたいです・・・



東京より暖かいので、ところどころで梅などのお花も咲いていました



さすが静岡みかんの木がたくさんあり、収穫されいないみかんがごろごろ落ちていました

そして、この写真私はみかんだと思って撮影したのですが、みんなにみかんじゃない
と、言われました

ではこの柑橘、いったい何なのでしょうか?
mikan.jpg

高田です。

こんにちは。
先日、不覚にも胃腸にウイルスの侵入を許した高田です。

高田といいましても、ほとんどの方が分からないと思いますので、この場を借りて自己紹介させていただきます。

今年からmasago表参道店より、糸井店長、坂本サンと共に異動して参りました。
名を高田祐樹と申します。スタイリストです。4年目です。
常にユーモアに溢れ、たまに優しく、いざって時に頼りになる男を目指しています。

同期は、
NEXT店にいる、ナメック星人(U田)、日高屋のから揚げみたいな顔した子(M藤)
AOTO店にいる、デーモン小暮、もしくはガンダム(N島)、
SOUTH店にいる、アバターに憧れるホビット族(N川)
です。
みんなとってもユーモアに溢れた顔立ちをしています。ちなみにアリオも同期です。

今年からsouthで働き始めたと言いましても、お客様の中には、僕の顔をなんだか見たことがあると感じて頂けた方もいたかもしれません。
なぜならそれは、masagoに入社した最初の1年間をsouthをで働かせて頂いていたからです。
そう感じて頂いたお客様、お久しぶりです!少しは成長できたでしょうか?故郷に帰ってきたようで、居心地良く、楽しく働かせて頂いております。

2年目になると同時に、現AOTO店長小林サンと共に表参道店に異動し、丸三年間働き、小林さんの影響をどっぷり受け、満を持して帰って参りました。

僕と坂本さんは表参道店ではブログ番長を務めて参りました。(過去の表参道ブログ)
そこで培いましたスキルを存分に生かし、ここsouthブログでも、マメな更新と読み始めたら止まらないブログをどんどんアップして参りますので、今以上のこまめなチェックをお願い致します。



表参道店からsouth店までお越しいただいているお客様、
遠いところからはるばる本当にありがとうございます!感謝感謝です!これからも是非よろしくお願いいたします!!


表参道店からaoto店までお越しいただいているお客様、
同じく本当にありがとうございます!滅多に会えなくなってしまい寂しいです。でも高田、頑張ってます



次世代のmasagoを担う期待のルーキーとして、(調子乗ってすみません)顧客第一主義を貫き、日々精進して参ります!!

masagoにお越しいただいている全てのお客様、高田祐樹をどうぞこれからもよろしくお願いいたします!!










悲しい事件が当たり前のように毎日ニュースで流れる現代社会の中で生きる皆様に贈ります。
今週のユーモアです。

DSCN2292_convert_20100303022442.jpg
(↑ストライク直後で気分が高揚した田村)

早いものでもう3月・・・

こんにちは、どうも私です。

タイトル通りもう3月ですよみなさん・・・っ!!!!!
早いですねぇ。

明日は、すっかり忘れてましたがひなまつりですよ。
さすがにもう雛人形は飾ってませんが(笑)


ところで、先月私は有給休暇を頂いてまして。
珍しく、旅行に行ってきました。
2泊3日の短い旅でしたが、なんて言うか・・・・・疲れました(笑)


やっぱり、旅はきちんと計画を立てて行く方が苦労がないですね^^
と、言うのも、まぁバスに乗るじゃないですか京都だと。
そのバスの時間をちゃんと見てなかったのでその分徒歩で移動してたんですよね。

だから、最終的には足が痛くなって「歩けなーい!(泣)」なんて駄々捏ねてましたよ(笑)

でも、やっぱり良いですね、京都。
またゆっくり行きたいです。
見てない所も沢山あるし。



ちなみに大阪は1日しか滞在しなかったのですが、食べましたたらふく。
て言うか、たこ焼きしか食べてないですほんと(笑)









では、もういい加減暖かくなって欲しいと思いつつ、まだ少し寒くても良いかなー?と思っている加藤でした。
FC2カウンター
プロフィール

masago AVEDA

Author:masago AVEDA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード